Sunday, March 4, 2012

日本のために

去年、三月十一日に日本で「triple disaster」というがあった。私と高橋先生とたくさん学生は「日本のために」という募金活動をした。折り紙を作ったり、もちを料理したり、「にほんのために」というリストバンドを売ったりした。今週、さざなみと同じ行事がある。今水曜日から金曜日までキャンパスセンターのロワレベルでもちとリストバンドも売る。


それも金曜日の夜にすしのワクショップがある。おにぎりも料理するかもしれない。皆、行ってください!

4 comments:

  1. ダニーさん、さざなみの活動、がんばってますね〜。そうですか。私もぜひ、リストバンドを買いに行きます!私も去年は毎週土曜日に折り紙でつるを折ったり、募金活動に行きました。もう1年になるんですね、早いな。。。早く日本が元気になりますように。

    ReplyDelete
  2. はい、日本は早く元気になりました。よかったですね。

    ReplyDelete
  3. 私も明日行ってみるつもりです!CCで会いましょ>_<!

    ReplyDelete
  4. CCに行ってありがとう!

    ReplyDelete