Sunday, April 15, 2012

花見

今週末は本当に忙しかった。金曜日の午後に私はアレックスさん、高橋先生、と他の学生は花見について物を買って、野菜を切りました。土曜日に折り紙を買って、花見の食べ物を料理した。みたらし団子とかもちサンデーとか日本のカレーを作った。おにぎりと折り紙の作り方のワクショップもあった。私たちも着物とゆかたの着方ワクショップがあった。たくさんパフォーマーのグループもあった。例えば、ユーマスの日本文化サークル、山の川たいこグループ、合気道の子供グループ、琴を弾く人、マウントホールヨークのなぎなたサークルがあった。人々が多く過ぎたから、食べ物と皿を使い果たした。今、花見を終わったから、よく感じがしている。寝る必要があるよ。皆さん、花見に行った?アレックスさん、花見と助けてありがとう!


1 comment:

  1. 大丈夫ダニーさん。^_^私達はがんばって、よくできましたですよ!

    ReplyDelete